カテゴリ

月別アーカイブ

フリースペース

TOP

一度も風俗に行ったことはないが友人の体験談を聞いたらまるで楽園のようだった。

オッパイを舐めただけでグチョグチョ

いつものようにホテヘル嬢とお店の前で待ち合わせをしてからホテルまで歩いていきます。ホテルまで歩いている間に色々な話をしました。このお店はこれまでにも利用したことがありましたが、この嬢を指名したのは初めてです。この嬢はとっても優しい雰囲気で、なんともいえない安心感のある子でした。普段の生活の中においてこのような嬢と一緒に歩くようなことはないと思います。すっごく可愛いですし、なんといってもスタイルが良いです。こんな子に可愛くてスタイルの良い子自体がそもそも少ないですし、さらにその子とエッチな事をするなんてあり得ません。でも今日はこの嬢をメチャクチャに好き勝手にいじり放題なんですよ。こんなの最高ですよね。ホテルに到着すると、もう我慢していた気持ちが爆発してしまって、速攻で嬢のオッパイを舐めまわしました。オッパイを舐めまわしながら嬢のマンコを触るとすぐにあり得ないほど濡れてしまっていました。まさかこれほどまでに素敵な身体をしているとは思いもしませんでした。

風俗の達人に紹介されたお店に行ってきた

どこにでも大抵1人はいるでしょう、やたらと風俗に関しての知識が豊富な人って。私は一応人並みに風俗には行ったことがあるんですが、そのような風俗の達人みたいな人の話を聞くと全然風俗に対する力の入れ方が違うんですよね。だからもっと風俗の奥深さみたいなものを体験したいので、そんな達人がオススメする風俗店に行ってみたんですよ。いわゆるデリヘルって奴なんですけど、もうそんじょそこらのデリヘルとは違って何もかもが一流だったんですよ。だから料金はちょっと高めだったんですけど、全くお金をこれだけ使っても悔いはないと思える最高の風俗店でしたね。指名をした子は小柄でとても愛嬌のある感じの風俗嬢でして、とにかくプレイ前の会話が弾んでドンドンと気持ちが高揚していくんですよ。そしてプレイが始まるとさっきとは打って変わってまるで女豹の如く淫乱さを増していくんです。組んず解れつの乱痴気騒ぎと言った状況で、流石風俗の達人が紹介してくれた最高のお店だと感動しましたね。

青森のデリヘルは結構満足できる

先日、青森の八戸に出張したときに、デリヘルを呼んでみました。青森で風俗を利用するのは初めてでしたが、「I」という店の「J」さんを指名してみました。そして約束の時間、やって来たのは20代後半のあまり風俗嬢という感じがしない、普通の素人風の風俗嬢でした。そして彼女は青森弁を話していて、これがかなり新鮮でした。 裸になった女の子は少し貧相な体でしたが、肌はとてもきれいでさすがは東北の人という感じでした。まだ新人さんらしく、ぎこちない感じでしたが、きれいに洗ってもらいベッドインです。 ベッドに行くと私から攻めてみます。まずはおっぱいを舐めながらアソコを触ってみると、最初は恥ずかしそうにしていましたが、だんだん気持ちよさそうに感じていました。この自然な感じが興奮を誘います。 そのあとは女の子がフェラをしてくれます。ゆっくりやさしく舐めてくれますが、意外とテクニシャンのようで、結構気持ちよくってすぐに逝ってしまい、気持ちよくフィニッシュしました。